dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

ティート知ってますか??

こんにちは!!

ジェムのめぐです(o^^o)

さっそくですが、ティートご存知ですか??

最近雑誌やMERYでも話題の食べれるお茶です✨


ゴロゴロドライフルーツが入っていて、それをそのままカップに入れ、お湯を注ぐだけ!
5分蒸らすと、ふわーっといい香りが…♡

優しい味の飲みやすいお茶で、ドライフルーツも一緒に食べれちゃうんです!!
びようにもいいですし、ノンカフェインで夜のホット一息や、妊娠中の方でも安心してお飲みいただけますよー。

ジェムでも、ストロベリー、ピーチ、ヨーグルトをおいていますが、それぞれ交換が違うので是非スタッフまでお尋ねください✨
香りや試飲もできますので、お気軽におっしゃってくださいね!!