dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

にやけが止まりません🙈💕

こんばんは!本店のまいこです(^^)

先日、宝塚店のめぐディレクターと一緒にちょっとした旅に出かけました🎶
  
可愛いパスタ屋さんでランチ(●´ω`●)

  
おしゃれ雑貨とか食器とかも売っててパスタもとってもぼーのでした♡

ご馳走さまです(^^)🎶

そしてメイン✨
  
ずっと憧れだったharuさんがいる

Garageさんでカットとカラーをしに

いざ出陣!!
  
 

とってもお洒落な店内で

スタッフさんも雰囲気が良い方ばかりで

とっても癒されました(❁´ω`❁)

  

仕上がりはこんな感じ🙋🎶

もうほんっとにいい感じにしてもらってアレンジも最後こんなに可愛くしてもらっちゃいました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

沢山お話出来て嬉しかったー♡

haruさんありがとうございました♡♡

また行かせて頂きますーっ(∩´∀`∩)
  

ちゃんちゃん♪