dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

dot.3年生🎵

こんにちは!

晴れてこの春dot.hairの3年生に

なりました本店なつです♪

入社してから丸2年が経ちましたが、

私の同期は見事に全員残っております♡

入社した時はどうなることかと思っていましたが、今では本当の家族みたいです!

  
みんな本当に良い子なんです♡

そんな同期と、この前大阪城お花見に行ってきました\(^o^)/

桜は。。。

ギリギリ残ってました?ね!♡
22歳が小学生に戻ったように

全力で遊んだ休日でした♡♡♡♡
みなさんはどこに桜を見に行きましたか??

是非♡いいスポットを教えてください♡

本店でお待ちしてます!