dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

もう梅雨明けしたのかな?って思うぐらい暑い日もあって日差しもきつくなってきましたね🥲

家の周りでは蝉が鳴き出してきてびっくりしています😳

暑い日が続きますが、水分補給しっかりしてがんばって夏を乗り越えていきましょう☀️


では【7/2〜7/5】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓2歳3ヶ月の男の子☆

とっても電車が大好き♡プラレールの踏切を見つけると「カーンカーン♪」と嬉しそうにしていました🚃

鍵を使い、扉が開くと「こんちは♪」と挨拶をしていました🥰


↓1ヶ月の女の子♡

音楽を流すと手足の動きが活発になり、たくさん動かしていました!


↓1歳3ヶ月の女の子♡

『はらぺこあおむし』の絵本に空いている穴が気になり、指を入れて遊んでいました♪

保育士のお膝の上でのんびりと『いないいないばあ』のDVDを見ました😊


↓1歳3ヶ月の女の子♡

アンパンマンの絵柄のある積み木を選び、大切に持っていました✨️

アンパンマンのDVDを見ながら、お気に入りの毛布をかぶり、保育士のお膝の上でお昼寝です😴💕


↓2歳の男の子⭐︎

お母様が作られたカレーパンマンの衣装を着て遊びに来てくれました☺️マントとっても可愛くて似合っていました💗

「おさかなやきまーす!」「ケーキどうぞ!!」とたくさんご馳走作ってくれました🍰


↓2歳のお姉ちゃん♡

泣いている弟くんをいろんなおもちゃであやしてくれていました☺️とっても優しいお姉ちゃんです😍

↓9ヵ月の弟くん⭐︎

保育士が歌を歌っているとじーっと顔を見て聞いてくれていました♩


↓3歳のお姉ちゃん♡2歳の妹ちゃん♡

仲良くくっついて絵本を見ていてとても可愛かったです💗


↓2歳のお兄ちゃん⭐︎

お皿においしそうなごはんをたくさん作ってくれました🥕

↓1歳の弟くん⭐︎

ワンワンの携帯がお気に入りで何度も「もしもし〜」と遊んでいました✨


↓2歳の男の子⭐︎

自分で線路を繋げて電車を走らせていました🚃

保育士の髪の毛を切ってくれたり乾かしてくれたり美容師さんになりきっていましたよ✂️


またのお越しをお待ちしております🌼