dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺️ dot.hair gem店の保育士です。

もうすぐお子さまが楽しみにしている夏休みがやってきますね🌻 汗だくになりながらの家事や育児の合間によろしければ  お子さまとご一緒に癒されにいらしてくださいね💕

******************************

↓10ヶ月のお子さま メルちゃんの目を指差して保育士の顔をじーと見ていたので『目』と答える正解!と言わんばかりの表情をみせてくれました😊✨

寝起きにお布団で いないいないばあ😆 寝起きもニコニコでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才3ヶ月のお子さま ザクッと切れるのが楽しくてたくさんの食材を切ってくれました🌽 『一緒に走ろう!』と保育士も誘ってくれ、2台のゴミ収集車でトミカタウンのゴミを集めました!駐車場で休憩中です🚛

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま 寝返りはお手のもの✨ 一瞬でうつ伏せの姿勢になり目の前の玩具を掴もうと一生懸命手を伸ばしていました! かわいいお喋りをしながら全身を使って引っ張ったり、掴んだり、口にいれたり☺️ 元気いっぱいでした❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま 『🎵まる しかく』とオリジナルソングを歌いながらどうやったら高く積み上げることができるかしっかり考えなが積んでいました!『〇〇くんがいない!』と保育士が探していたらニヤニヤしながら『かくれんぼ楽しい💕』とかわいいお顔を見せてくれました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才2ヶ月と1才4ヶ月のご姉妹

ハンバーガー屋さんになってジュースとハンバーガーを保育士に届けてくれました😊 寝ていた妹ちゃんにもそーと届けてくれる優しいお姉ちゃんでした💕  保育士と一緒にメロンパンをパクッ。美味しい😋 大好きなお母さまと一緒にいたかったのと眠いのとで涙が溢れてしまいましたが保育士にギューとくっついてくれ涙をこらえながら夢の中へ💤 頑張ってくれていました❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才と2才のご兄弟

『パパしか組み立てるのできないかも』と言いながら物干し竿を一人で組み立て、洗濯機に洗濯物を入れて『ママみたい』とお洗濯していました😊✨ 『お買い物してくる!』と籠を持ってたくさんお買い物していました🛒二人並んで仲良くお料理していました💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

大切な羊のぬいぐるみにも外を見せてあげていたらいつの間にか羊の姿が・・・。カーテンの後に隠してニヤニヤ😁その後保育士とかくれんぼを楽しみました❣️

磁石の釣竿をしていたらくっつくのが楽しくなり部屋中のくっつく場所をワクワクしながら探していました🎣

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさまのご来店をお待ちしております☺️