dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

dot.hairでは、次回予約をおすすめしております。次回予約をしておくと、行きたいときに予約が埋まってしまっていた、ということがないのでおすすめです。キッズルームのご予約もその時にできるので便利です✨🐤✨

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

車をひとつひとつ出してよく見たり動かしたりしたあと、保育士にも“どうぞ”と見せてくれました😆💓優しいですね!笑顔もかわいいです✨

外の車をみながらミニカーで遊ぶのも楽しいね😊🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま

ぞうさんのお人形が気になるようで、一生懸命さわろうとしたり、引っ張ったりしてくれていました😍💕

何がみえるかな?

保育士と向かい合わせになると、「あーうーくー」かわいいおしゃべりをしてくれました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

押す、引っ張る、つけるなどやり方に興味を持って遊んでくれていました!それが面白い変化を生むとにこにこでたくさん笑っていました😊💓

阪急電車見えるかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7か月のお子さま

上手にずりばいをして気になるおもちゃに手を伸ばしてくれていました✨

おもちゃをフリフリしたり、持ちかえたり指の使い方もとっても上手でした😊🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

大好きなお母様を想って涙が出たり、あれはなんだろう?と涙が止まったりしながら抱っこで過ごしていると、うとうとお昼寝へ😊🐑

おもちゃを見せてみると、よーくみてくれて興味を持ってくれているようでした😉💓これは何だろうね😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております