dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です🥰

本格的に梅雨らしく、雨の日が増えましたね☔️湿度が高く、ジメジメして気分がなかなか上がらず……だったのですが、「長靴はいてきた!」と嬉しそうにしているお子様を見て、とっても明るい気分になりました💕


それでは【6/25〜6/28】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です😊

↓2歳の男の子⭐︎

上手に包丁を持ってジョキジョキと切っていました🥕たくさんごちそうを作ってくれましたよ☺️

「もしもし〜」と大好きなワンワンと電話ができてニコニコ笑顔を見せてくれました😆


↓3ヵ月の男の子⭐︎

手足バタバタたくさん動かしていました☺️

お名前を呼ぶとニコッと笑ってくれてとっても可愛かったです♡


↓10ヵ月の女の子♡

どれにしようかなぁ??と野菜や果物をいろいろ見て選んで手に取っていました🍉

いっぱい遊んだあとはすやすやとお昼寝タイム💤

気持ちよさそうに寝ていました☺️


↓1歳3ヵ月の女の子♡

アンパンマンが大好きな女の子♡アンパンマンのおもちゃがたくさんあって大喜びでした✨

「上手〜」と保育士がいうと可愛い笑顔でパチパチと拍手をしてくれました👏🏻

とっても可愛い笑顔に癒されました☺️💗


↓3歳のお兄ちゃん⭐︎2歳の妹ちゃん♡

2人仲良くおさるのジョージを集中して見ていました🙈💗

線路をグネグネにして見たり、真っ直ぐにして見たり考えながら楽しそうに繋げていました!

「トンネルでーす!」とアンパンマンのおもちゃをくぐらせて遊んでいました😊


↓2歳の女の子♡

ケチャップとマヨネーズを「ちゅーちゅー」と吸う真似っ子をしていました😋

モリモリお昼ご飯を食べたあとは、ゆっくりお昼寝💤寝ながら笑っていたのが可愛かったです💕


↓1歳7ヶ月の男の子☆

車に目線を合わせ、臨場感を味わっていました🚗³₃

鏡に映る指が気になり、ツンツンしていました☝🏻 ͗ ͗


↓5歳の男の子☆

「この車のドア開くねん!」とドアを開いて見せてくれました♪

レゴブロックでアスレチックを作っていました。挑戦者は……パトカーでした🚓笑


↓9ヶ月の女の子♡

来店時、お母様の抱っこでお昼寝💤お部屋でもぐっすりでした😴💤


またのご来店お待ちもうしております♪