dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

皆様、はじめまして(^^) 伊丹市 宝塚市 美容室

はじめての方もそうでない方もはじめまして♫

7月より週に1度+日曜日1日 勤務させて頂きます

スタイリストのあやです✨

私についてお話させて頂きます(^^)
生まれも育ちも尼崎市

専門学校卒業後 神戸のサロンで10年間
勤務しておりました♫♫

妊娠、出産を機に私の実家の近くで
暮らす事を決めて尼崎市に戻ってきました✨✨

育休を取得し神戸のサロンへ戻る予定だったのですが
通勤に1時間かかり悩んでいたところ
dot.hairの広告がインスタグラムで流れてきて
何故かその時

ここだったら子育ても美容師も楽しめるかもしれない!

とすぐにアポを取り面談をして
入社させて頂くことになりました♫

育休明けで転職というはちゃめちゃな感じでしたが
スタッフの皆さんが優しく楽しく今もドットヘアーで
勤務しております(*^^*)

私には4歳の息子がいます♫(年中さんです)
すごーくマイペースですごーく繊細で
可愛い息子です♡
発達ゆっくりさんなこともあり息子を通じて
たくさんの事を学ばせてもらっています(^o^)♫

パーソナルカラーや骨格診断に基づいた
スタイル提案が得意です✄

そして心の勉強もたくさんしておりますので
心まで癒すことができるそんな美容師になりたいなと
思っております✨

似合うスタイルがわからない
似合うヘアカラーがわからない
子どもの発達について

などなど

何でもご相談頂ければと思っております😊🍀

子どもの熱などでご迷惑をおかけしてしまうことも
あるかもしれませんがよろしくお願いします✨

7月の勤務日
4日、12日、21日、23日

素敵な出会いがたくさんありますように(^^)