dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です♪

先日、あまりの暑さに家でクーラーを解禁しました🎐最近は梅雨前とは思えない暑さですね🥵皆様、水分補給を忘れずに、体調に気をつけてお過ごしください☀️


・では【6/11〜6/14】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です🥰

↓1歳の女の子♡

お母様と離れて少し寂しかったようですが大好きなアンパンマンをつけると集中して見ていました☺️


↓2歳の女の子♡

「アンパンマンだー!」「コキンちゃん!!」とキャラクターたちを見つけるとお名前を言いながら上手に積み木を並べていました🌟

ボールが出てくるのが楽しくて何度も何度もやっていました😊ボールを閉じ込めてみようとしたり工夫して遊んでいました😸


↓1ヶ月の女の子♡

保育士の抱っこでお昼寝💤気持ちよさそうに眠っていました🥰


↓3歳の女の子♡

「りーんご♪」「ばーなな♪」と言いながら、アンパンマンのお口に果物を食べさせてあげていました🍎🍌

いつもお部屋に遊びに来てくれると「これする!」とトンネルをご指名♪息が切れるほど遊んでいます😊


またのご来店お待ちもうしております😄