dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

ビタミンで紫外線対策🍊🍋伊丹美容室 エステ

dot.hair さあやです!

かなり日差しが強くなってきて紫外線対策が必要になる時期がやってきましたね、、!

私も外に出る時は日焼け止めと日傘をさしてます。

ですが、どれだけ対策をしても紫外線から全く影響を受けずに過ごすことって出来ないんです。。
日傘をさしても地面からの照り返しもあります!

そんな紫外線を浴びたままほっておくシミやシワ、肌荒れなんかにも繋がります、、

そんな1日の紫外線をリセットしてくれるのがビタミンです!!!

ビタミンはシミシワ肌荒れ赤み透明感などにいい成分で紫外線対策にはもってこいです✨

エステでもオプションにビタミンがあるので夏は追加されることをオススメ致します!