dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

✨エステメニュー開始✨伊丹美容室

dot.hair さあやです!

伊丹店では、東京の自由が丘クリニックさんの化粧品を使ったエステが始まりました。

かなりいい物を使ったエステになっており、スタッフも実際体験してこれは導入したいとなったのでメニュー化になりました♡

スタッフ同士でエステのやり合いっこしてますが、みんなどんどん肌が綺麗になってます。

私も敏感肌で荒れやすく赤みも出やすかったのですが、今では化粧下地だけで外出れるようになりました。
完全に自由が丘クリニックさんのスキンケアのおかげです!

エステとプラスで私はお家でも使っています!!

1番オススメは3GFエッセンスです✨

これが1番肌変わったなと思いました!
スタッフの中でも手荒れが治ったり実力派で1番人気です!!

もちろん他にもいろんなスキンケア取り揃えてますのでお悩みに合わせてご提案させていただきます。

ぜひお問い合わせください。