dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

今年は例年より梅雨入りが遅いですが、ここ最近はジメジメとした日が増えてきて暑くなってきましたね🥲

ぜひ、ドットヘアーで髪のお手入れをして苦手な梅雨もいっしょに乗り越えて行きましょう!!

お子様と一緒にご来店お待ちしております☺️(キッズルームは完全予約制です。お電話でのご予約お願いいたします。)


では【6/18〜6/21】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓2歳の女の子♡

おままごとでお弁当を作っています🍱どのお弁当箱を使おうか吟味していました😊

「ピンポーン」と鳴るインターホンのおもちゃのボタンを連打していました😂


↓3ヶ月の男の子☆

オーボールの音のする方へ顔を動かしたり、両手で持ってにぎにぎしていました💕


↓9ヶ月の男の子☆

眠たい時間だったのですが、寂しさで涙が止まらずなかなか眠れなかったお子様🥺ゆらゆらトントンされているうちに夢の世界へ💤


↓1歳7ヶ月の男の子☆

ご持参の消防車のシールを両手に持ったまま、器用に色々なおもちゃで遊んでいました🚒

ドライヤーの音が気になり、音がする度に入口から顔を出していました😄


↓11ヵ月の女の子♡

お母様と離れて涙涙でしたが抱っこ紐をすると少しずつ落ち着きそのままお昼寝タイムへ💤

ぐっすり眠っているお顔がとっても可愛くて癒されました🥰


↓3歳のお姉ちゃん♡

「ねこちゃんにごはんあげるの〜☺️」とごはんを食べさせてあげていました🍚

↓1歳の弟くん⭐︎

音楽が流れるとひかっている所をじっと見たりポンポン叩いたりして楽しんでいました♪


↓1歳の男の子⭐︎

ボールが出てくると「チーン」と言ったり、扉からコロコロ出てくるのが楽しくて何度も何度もやっていました😄

積木が入ったケースをコロコロと引っ張って、保育士に向かって「バイバーイ👋🏻」としてくれました😊


またのお越しをお待ちしております♩