dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

今年は梅雨入りが遅いということですが壁面を変えました🌧

長靴など雨グッズの好きなお子さまも多いですよね!

それではキッズルームに来てくれたお子さまの紹介です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才5ヶ月のお子さま

しまじろうにごはんをあーんして食べさせてくれています😊✨常ににこにこがいっぱいで遊んでくれていました😍💕

みんなと一緒にお外をみています😉💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

アンパンマンたちの扉を閉めると、必ず「ばいばーい✨」と手をふりふりしてくれていました😆💕

面白いとよく笑ってくれます😍🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま

うつむせ遊びがとっても上手で、起き上がりこぼしによく手を伸ばして興味を持ってくれていました😊💓

アンパンマンつかまえたっ😄🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、2才のお子さま

車や電車にとっても詳しく、写真を見ながらたくさんお話して教えてくれました😊✨

かわいいおしゃべりをしてくれながら好きなことを見つけると集中して遊んでくれていました😄💕

「これあるよ!」と優しく伝えてくれるお兄さんです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才、1才のお子さま

お気に入りの連節バスをよく手に取って遊んでくれていました!前回来てくれたときにお気に入りになり覚えてくれていたそうです👏🎶

はじめに出ていた涙もすっと自分で気持ちを切り替えられ、アンパンマンのおもちゃで遊んでくれました😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓0才のお子さま

指先で上手に引っ張って遊べました👏👏👏

輪投げの輪を特に気に入ってくれたようで、繰り返しつかまえたりお口に入れたりして遊んでくれました😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

カップを重ねたり、中にボールを入れてみたりと、ひとつひとつよく考えて遊んでくれました😊🎶

お金をたくさん“どうぞ”してくれました!お気に入りのおもちゃをずっと手に持っているところもかわいいです😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております