dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

6月に入り、一気にお昼の気温があがりましたね☀️

お昼の暖かい時間に、公園や広場の噴水で元気よく遊んでいるお子様の姿が見られ、「もう夏だなぁ…」と感じております🎐帽子や水筒で熱中症対策をして楽しい夏になりますように♪


では【5/28〜6/7】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓5歳のお姉ちゃん♡1歳5ヵ月の妹ちゃん♡

姉妹仲良くずっと一緒に遊んでいました☺️

お姉ちゃんの後ろをとことこついて行く妹ちゃんと「○○ちゃんこのおもちゃすきだからいっしょにあそぼ〜」と優しく声かけて一緒に遊んであげるお姉ちゃんがとても可愛かったです🥰

「ママまだかなぁ??」と2人で店内をのぞいていました😌


↓1歳5ヵ月の女の子♡

椅子に座れた瞬間は嬉しかったようで手をパチパチさせてにこにこ笑顔をたくさん見せてくれました😆

机の上にアンパンマンの人形を並べて遊んでいましたよ✨


↓8ヵ月の女の子♡

右手にはオーボール、左手には音の鳴るミニクッションを上手ににぎにぎしていましたよ✨


↓1歳10ヶ月の男の子☆

乗り物が大好きなお子様♪プラレールのDVDをつけると、夢中出みていました🚄


↓1歳の女の子♡

大好きなアンパンマンにお弁当を作って、食べさせてあげていました😋

お部屋ではアンパンマンといつも一緒♪色々なおもちゃをアンパンマンと遊んでいました😊


↓0歳の男の子☆

マイブームのつかまり立ちを、何度も見せてくれました。音楽が流れると、ひざを屈伸させてリズムをとっていました♪


↓2歳7ヶ月の男の子☆

ヘアカットをしてさっぱりした後は、お部屋でお昼ご飯🍙笑顔でモリモリ食べていました😋


↓3歳の男の子☆

コロリンキャッスルをアンパンマンのお家にしていました😊お家を守っているそうです♪


↓3歳と2歳の姉妹♡

おやつを食べて、眠たくなりゴロゴロタイム♪トトロを見ながらゆっくりしていました☺️少しするとお姉ちゃんは夢の中へ💤


またのご来店お待ちもうしております🥰