dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です!

日中は暑い日も多くなってきて、キッズルームに遊びにきてくれるお子さまたちも半袖で元気いっぱいで遊びにきてくれています☺️✨

キッズルームでは飲食も可能ですので、様子を見ながらお子さまに声をかけて水分補給をしてもらったりこちらから飲ませてあげたりしています。

これからだんだんと暑くなってくると思うので水分を忘れずに持ってきてくださいね🥤

それでは【5/21〜5/24】に遊びにきてくれたお子さまのご紹介です✨


↓2歳4ヵ月の男の子⭐︎

「あか、きいろ、みどり〜」と色を言いながらブロックで遊んでいました😊

長いブロックを見つけると「ながーい!!」と喜んでいましたよ✨

パトカーを見つけて並べて走らせていました🚓

いろんな車の名前も言っていたのでたくさん乗り物知っててびっくりの保育士でした☺️


↓3歳の男の子⭐︎

電車をつなげて走らせて「やったー🙌🏻」と拍手して喜んでいたのがとても可愛かったです🥰

ショベルカーなどのトミカを工事現場の絵のところにしっかり置いて、線路の絵のところにはトーマスを置いて遊んでいました☺️


↓2歳8ヵ月のお姉ちゃん♡

何度もキッズルームに遊びにきてくれている女の子です♡

ぽぼちゃんの髪の毛を切ってあげたりドライヤーしてあげたり美容師さんになりきっていましたよ💇🏻‍♀️💓

↓8カ月の弟くん⭐︎

人見知りがはじまり、涙涙でしたが抱っこ紐をすると安心したのかすぐに眠ってくれました😌


↓3歳のお兄ちゃん☆

ミニメリーを「掃除機みたい!」とお部屋の掃除をしてくれました♪いつもお子様の発想に驚かされます😊

↓1歳の妹ちゃん♡

お兄ちゃんが絵本を読んでいると、妹ちゃんも隣で絵本を読み始めました☺️とっても仲良し兄妹です♡


↓2歳の女の子♡

色々なキャラクターのおもちゃをぶつけ合って戦わせていました👊

アンパンマン体操が流れると、嬉しくて飛び跳ねていました♪その後はアンパンマン達と一緒に踊っていました🥰


↓2歳の女の子♡

レゴブロックを積み上げていき、高くなってくると緊張で「うぅぅ…」と声が漏れていました。積み上がるととても嬉しそうな表情を見せてくれました♡

保育士の髪をブラシで整えてくれました♪この後お子様もヘアカットをし、さらに可愛く変身していました👗


またのご来店お待ち申しております♪