dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊

dot.hair gem店の保育士です。

いつもご利用頂きありがとうございます。様々な年齢のお子さまがキッズルームを利用して下さり、保育士もいつも一緒に楽しく過ごさせてもらっています😊

玩具1つをとってもお子さまによって色々な遊び方があり、子どもたちの発想や頭のやわらかさにいつも感心するばかりです✨ お子さまたちから気付かされることもたくさんあり、子どもの力は本当に凄いな💕と改めて思う日々です。

それではキッズルームにいらしてくださったかわいいお子さまのご紹介です❣️

******************************

↓4ヶ月のお子さま 手足をバタバタしたり、寝返りしようと頑張ってみたりと元気いっぱいでした❣️ 抱っこをするとペタッとくっついて甘えてくれたり、保育士の顔をじーと見てくれたり、眠くなると泣いて教えてくれたりと小さくてもしっかりと思いを伝えてくれました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

人見知りの時期と重なり前回は涙、涙となりましたが今回は少し覚えてくれていたのか涙の時間も減り、保育士の顔をじーと見て受け入れようとしてくれてるのが凄く伝わってきて嬉しかったです☺️💕

いつもお母さまが使われている抱っこ紐が1番落ち着くようです☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才と2才のご姉弟 カットを終えてキッズルームへ。お母さまがカットされている間にあれもこれもしたい!と楽しんでくれていました✨ 1つ1つの遊びをじっくり楽しんでいました😊 ジュージューとドーナツを揚げるお姉ちゃん。横でドーナツを食べる弟くん🍩 微笑ましかったです😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才と4ヶ月のご兄弟 カットを終えて急いでキッズルームへ。 乗り物大好き!車の名前をいっぱい教えてくれました🚘

寝返りしようと体をゴロン!手足をバタバタ!玩具をギューと握り元気いっぱいでした😆 外の様子が気になるご様子です✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

お母さまの抱っこで気持ち良くお昼寝されたままキッズルームへ。お布団の上でもグッスリでした!この後カット頑張りました☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6ヶ月のお子さま  力強い飛行機ポーズです😚💕

 玩具を触ろうと真剣です !

やったぁ✌️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才5ヶ月のお子さま

嬉しかったり、楽しかったりするとニコニコの笑顔を見せてくれました。そのかわいい笑顔に保育士も嬉しい気持ちになりました💕

どうすれば上手くレールが繋がるか保育士と一緒に考えながら完成しました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

慎重に1段1段階段を登って2階へ。ごっこ遊びを楽しんでいました😊

名犬チーズの鼻にピザのシールをペタッ。『ピザになっちゃった!』と大笑い🤣 楽しいとケラケラ笑う姿がとても可愛かったです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちしております☺️