dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

dot.hairでは、お子さまのカットや赤ちゃん筆の取り扱いもしております!お子さまに合わせてお母様のおひざでカットしたり、ひとりで座ってカットしたりできますよ✨

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

ハイハイやおすわりを上手にしながらたくさん動いて遊んでくれました😆💓保育士のおひざにも何度も来てくれました😍

足にも輪がきれいに引っかかっていて微笑ましくてかわいかったです😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

涙が出ていましたが、少しずつ慣れて涙が止まるときが増えていきました😊✨どんなおもちゃがあるかな?あれは何かな?たくさん見てくれている様でした😆💓

そしてうとうと‥眠りへ🐑涙が止まるとお顔をぺとっとつけてくれて嬉しかったです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

はじめは、初めての場所で少し不安そうな様子もありましたが、慣れてくるとたくさん笑顔も見せてくれながら遊んでくれました😆💕

ミニオンと遊んでにっこにこ😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7ヶ月のお子さま

好きなおもちゃでじっくり遊んでくれました😊🎶

面白いとたくさん笑っていてかわいかったです😆✨レジがチーンと開くとにこにこ、イスにとんっと座ってにこにこ😄💓などなどです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10ヶ月のお子さま

眠いながらもおもちゃが気になり遊んでくれました😊💕

おもちゃを合わせてカチカチとっても上手でした🎶音が聞こえるとにこっとしてかわいかったです😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓10ヶ月のお子さま

たっちしてとことこ歩くようになっていて、その姿を嬉しそうに見せてくれました👏👏👏いいお顔です😄🎶

まぜまぜーしてガチャガチャ音がなることが楽しそうでした😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2ヶ月のお子さま

お人形を動かして「こんにちは!」などおしゃべりするとたくさん笑ってくれました✨✨

足をバタバタ動かしているうちにお洋服の中に足が入っていっていてかわいかったです😍💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才10ヶ月のお子さま

レールをつなげて電車をそこに走らせると、笑顔が自然にあふれていました😊💓

カーテンから「ばぁ!」と出てきてにっこにこ😍💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓8ヶ月のお子さま

手でおもちゃをしっかりつかみながら、足も上手に動かしておもちゃをコロコロ😆💓好きなものをしっかり選んで遊んでくれました✨

おやつを食べてにこにこです😊🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

「これするー」「ちがうのするー」と初めてのおもちゃに興味いっぱいで遊んでくれました😊🎶

お人形や車を使って遊びのストーリーがどんどん広がっていました😆✨「たすけてー」と聞こえ、助けに行くと違う場所に隠されていたり、救急車で運んだり、笑顔がいっぱいでした😄💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております