dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺️ドットヘアー伊丹本店の保育士です!

5月に入りましたね☘️新年度、新生活などの疲れも出てくる頃ではないでしょうか…

ぜひお子さまとご一緒にドットヘアーにリフレッシュしにいらしてください🥹✨

キッズルームは完全予約制となっておりますのでお電話でのご予約お待ちしております🥰


それでは【4/30〜5/2】に遊びに来てくれたお子様の紹介です♪

↓2歳の女の子♡

やりたい放題のおもちゃの水道でマヨネーズを綺麗に洗ってくれています✨️洗い終わると「よし!」と満足そうでした☺️

「えい!」「ほっ!」と上手に風船を蹴っていました🎈


↓5歳のお兄ちゃん☆

空気清浄機の風が出てくる場所に風船やボールを置き「これは浮くかな?」と実験していました👨‍🎓

↓2歳の弟くん☆

お部屋にあるプラレールを全部繋げて、線路に並べていました🚃完成した時には「先生見て〜」と、とても嬉しそうに見せてくれました🥰


↓1歳3ヶ月の男の子☆

コロコロと下の扉から出てくるボールを不思議そうに見ていたお子様。集中して遊んでいました♪

倒れないように慎重に積み木を積んでいます。。倒れた時に目をまん丸にして驚いていた表情が、とても可愛かったです🥰


↓1歳10ヵ月の女の子♡

アンパンマンが大好きな女の子でキッズルームに入ると「わー!アンパンマンだー!!」と大喜びでした✨

絵本を見ながら「アンパンマンいっぱい♡」とニコニコ笑顔でお話ししてくれましたよ☺️

野菜の名前を言いながらジョキジョキと切って何度も何度も繰り返しやっていました🥕


↓2歳の男の子⭐︎

いろんなトミカを見つけてどれにしようか悩みながらじっくり選んでいました🚒

道路の上に車を走らせながら、土や川の絵を見て「ここだとおちちゃう〜!」と言っていましたよ😊


またのお越しをお待ちしております🌷