dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

祝🌸卒業✨ 伊丹美容室

伊丹店ママスタイリストの、あやです(^^)

もうじき4月も終わり5月になりますが
新生活を送られている方もそうでない方も
疲れが出てくる頃ですので力を抜いてリラックスで
お過ごしくださいね♫

3月
私のいとこが卒業式とのことで
着付けとヘアセットを頼まれたので

着付けは4年ぶり?くらいで
本店スタイリストのあやかさんとさくらさんに
教えて頂き(お二人共上手なので✨感謝です)

リハーサルをした上で当日を迎えました(^^)

髪型はイメージを共有しながら♡

不安で不安で仕方なかったのですが
やっぱり技術って体が覚えていて、、、

泣きながら着付けのレッスンをしていたのですが(笑)

有り難いことだなぁと思いました♫

髪型は高めのポニーの変形アレンジ!!
紐と金箔もつけて華やかに♫

私のマインドがギャルなもんで(笑)
モリモリにつけました(笑)

成人式に向けてもレッスンしていこうとおもいます✨