dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

北浜散歩🍓伊丹美容室

伊丹店ママスタイリスト あやです✨

あっという間にGWがやってきそうですね♫
天気はどうなのでしょうか??

皆様のお出かけ話楽しみにしております😊

伊丹店スタイリストの、さあやさんと

二人でお出かけしてきました♡♡♡

行きたいところがあるんです♫
との事で なら一緒に行きましょう♡と
二人でグルメ旅してきました♫

さあやさんは、ほんっと色んなことを知っていて
美味しいところとか有名なところとか、、

私は、ついていくばかりで
色々と調べてくれていたので行ってきました✨

ノースショア北浜のいちご✨

さあやさんに教えてもらうまで
ちっとも知らなかったのですが

ついたら、もうすでに並んでました(笑)

わーすごい 平日なのにー若者がたくさん(^^)

いちごはあまおうで大きく甘くて
チョコレートが滑らかでそれはそれは
美味しかった。

その足でカレー屋さん?がやっている
北浜ドーナツへ✨

モッチモチでめちゃくちゃ美味しかったです。

その後は梅田阪急でさあやさんおすすめの和菓子やら
を買ってアイスクリーム食べて解散しました♡

食べて食べて食べまくりでしたが
美味しくて幸せでした。

何より休みの日に遊んでくれる優しいスタッフに
巡り合えてよかったなと思ってます♫