dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

トミカ博🚙伊丹美容室

ママスタイリスト あやです🥰

4月に入り新生活を送られている方も多いのでは
ないでしょうか(^^)

息子も年中になり新しいお友達が入園してきて
ちょっぴりそわそわしております(笑)
繊細な息子です(^^)

大阪で開催されているトミカ博に
初参戦して参りました\(^o^)/

GW前の平日で人が少ないかな?と思い
朝イチの時間で入場!!

最初の1時間くらいはとっても快適に見れました♡

人は少ないしアトラクションは並んでないし
それはそれは快適でしたよ〜♫

巨大ジオラマがあるのですが
あれはきっと子供からしたら 生き地獄(笑)
触れる距離にあるのに障れない(;_;)(笑)

息子はちゃんと我慢して柵の外から見てました!
ほんっと成長しました♡

大好きなカーズトミカ

ちなみにカーズトミカはほとんど持ってます(笑)
最近出たアイスレースタイプのトミカは1台
本店スタイリストのなつきさんがプレゼントしてくださり今日で全てコンプリートしました♡

物販コーナーでも 1台買えば満足な
コスパ良すぎる息子でした(笑)

楽しかったので来年も参戦したいなぁと思います✨