dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(^^)ドットヘアー伊丹本店の保育士です♪

いよいよ、GWが始まりますね☺️

我が家は娘が最近動物に興味津々なので動物園に行こうかなぁと計画中です🐼💓

お泊まりや日帰り旅行、近場にお出かけ、お家でゆっくりする方、様々だと思いますが皆さま素敵な連休になりますように🌟


それでは【4/23〜4/26】に遊びにきてくれたお子様のご紹介です😊

↓4歳の女の子♡

トンネルくぐってばぁ👐🏻

とってもいい表情をしていました😆

真剣な表情でお魚釣っていましたよ🐟たくさん釣れて喜んでいました😆


↓2歳のお姉ちゃん♡1歳4ヵ月の妹ちゃん♡

お母様と離れて涙涙の妹ちゃんでしたが、お姉ちゃんが優しく「◯◯ちゃんもいっしょにあそぶ??」と声かけてくれて涙も止まり、姉妹仲良く遊んでいました🥰


↓2歳6ヵ月の男の子⭐︎

丸い形の積み木を集めて綺麗に積んでいました✨

できたときは保育士の顔を見てにっこり笑っていましたよ😊

たくさんのごちそうを作ってお弁当箱いっぱいに食べ物を詰めてご機嫌でした🍱✨


↓1歳11ヵ月の女の子♡

ぽぽちゃんに「チュッチュ」と言いながらミルクをあげていました♡

ふわふわ飛んでる風船を頑張ってつかもうとしていました🎈取れたときはにこにこの笑顔を見せてくれましたよ☺️


↓5歳のお兄ちゃん☆

駅で待っているお客さんを乗せて、電車を走らせていました🚃

↓2歳の弟くん☆

仮面ライダーの人形を1つ1つ確認し、「こわーい」「こわなーい」と自分なりに敵と味方で分けていました😄


↓2歳の男の子☆

保育士と一緒に力を合わせて繋げた線路。この線路に電車を走らせたときの表情がとてもキラキラしていました✨️

お母様のカットの後に、お子様のカットがあり、まだかまだかとソワソワしていました✂️


↓5歳のお姉ちゃん♡

色々な色のシールを用意しましたが「いちごのつぶつぶは白だね〜♪」と白いシールを貼ってくれました🍓

↓1歳10ヶ月の弟くん☆

バランスを崩さないよう保育士の肩を持ち、よいしょよいしょ…何をしているのかなと見ていると、ブロックの箱にスッポリ❗️あまりの可愛さに大笑いしている保育士を不思議そうに見ていました🥰


またのお越しをお待ちしております☺️