dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

赤ちゃん筆👶🏻伊丹美容室

dot.hair なつきです🌱

4歳のお子様の赤ちゃん筆とファーストカットを
させていただきました✂️

前髪は切ったことがあるけど全体のカットを
美容室でするのは初めてだったようでこの日を
とても楽しみにしててくれていたそうです☺️

幼稚園のお友達が美容室でカットしてるから
私もしたかった♪と嬉しそうに話してくれました。

シャンプー中もカット中もにこにこ笑顔で
とてもかわいかったです💓

くくれる長さでとのオーダーでした✨

仕上げは内にくるんか外にぴょんどっちがいい?
と聞くと外にぴょんがいい😊とのことで…

完成が写真のスタイルになります✌🏻

女の子は自分のなりたい髪型がある子も多くて
大人のようにオーダーしてくれます😂

大切なファーストカットの記念にぜひ赤ちゃん筆を
してみてください🌷
カタログだけみたいなども大歓迎です♪