dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

4月も終わりに近づき、新年度の疲れが出てくる頃ではないでしょうか?

そんなときにもぜひリフレッシュに美容院をご活用下さい!お待ちいたしております。

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6ヶ月のお子さま

つまめるボタンをつまんだり、パチンと離したり何度も遊んでくれていました😊🎶

たくさん興味をもって、ずりばいしながらおもちゃに手を伸ばしてくれていました!

輪投げの輪が腕に引っかかっていて一生懸命さがかわいいです💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才7ヶ月のお子さま

トングでつかむのはなかなか難しいのですが、諦めず頑張っていました😆✨

ケースを使ってのいないいないばあに大笑い😆🎶

透明なので見えてるところがかわいいですね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7才、5才のお子さま

にこにこたくさんおしゃべりしながら遊んでくれました😊💕車が渋滞中です

妹さんもにこにこがいっぱいです😊💕おままごと系の遊びでたくさん遊んでくれました✨

レストランごっこでの注文のやり取りがかわいかったです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7才、5才、3才のお子さま

とっても丁寧にネックレスを作っています✨

弟さん妹さんがお茶ほしいと言うと、さっと用意してくれたり優しくてしっかりした場面がいっぱいでした😊💓

道路に車ではなくヒーローたちを並べて遊んでいます😄

自分のペースで自分のやりたいことを見つけて遊んでくれていました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓0才のお子さま

顔を合わせると、しっかり顔を見ながら「あぐぅ」などかわいい声でおしゃべりしてくれました😍✨

抱っこでゆらゆらしているとだんだんすやすや🐑🐑🐑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3ヶ月のお子さま

こちょこちょや、つんつんすると「うぐぅ」などかわいい声を聞かせてくれました😆💓

お部屋をキョロキョロ😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

車でたくさん遊んでくれました✨

嬉しい時やできた時など動きや言葉が豊かでとってもかわいかったです😊💓

壁面に貼ってあるアンパンマンを指さして、“いっしょ”を何度も嬉しそうに見つけてくれました😆🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3ヶ月のお子さま

お名前を呼んで話しかけると「うー」「くー」とかわいい声で返してくれ、ニコッとしてくれました😆💕

抱っこするとすぐお昼寝へ🐑🐑🐑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才0ヶ月、1才2ヶ月のお子さま

上下をよく見て組み合わせたり、しっかり考えている様子が伝わりました✨✨

表情豊かで面白いとにこにこよく笑ってくれます🎶輪投げの輪でばぁ✨😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月のお子さま

繰り返し遊んでくれたおもちゃのひとつです😊💓

入れること出すことが楽しいね✨

保育士のおひざにすとんと来てくれて抱っこすると、何度も「アンパン!」とアンパンマンを見つけてくれました😄🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

涙涙のスタートでしたがお昼寝後は笑顔も見せてくれるように😆💓

入れたり出したり楽しいね😊🎶

“いっしょ”をたくさんみつけて教えてくれました😍✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

落ちそうなときは上に積み木を置いておもりになるように押さえながら作ったり、よく考えながら作ってくれていました😆✨✨

忍者のポーズ👏決まってます!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております