dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺️ドットヘアー伊丹本店の保育士です!

最近の日中はとてもポカポカ陽気になりましたが朝晩は肌寒く、寒暖差が厳しいですね😥

体調崩されないようにお気をつけください🥺


それでは【4/16〜4/19】に遊びにきてくれたお子さまのご紹介です✨

↓2歳の男の子⭐︎

電車や踏切が大好きでプラレールの線路を長く繋げられて喜んでいました🚃

「かきかきしたい〜」と言ったので紙と色鉛筆を渡すと色鉛筆で「カンカンカン〜」と踏切に見立てて遊んでいました😊


↓2歳7ヵ月の男の子⭐︎

お皿にたくさんの食べ物を入れて「うわーいっぱいだ♡」と嬉しそうに言っていました✨

アンパンマンの音楽が鳴って大声で笑っていました😆DVDみながら「おなじだ〜」と何度も言っていましたよ♪


↓3歳の女の子♡

線路を長ーく繋いでいます。「どこに向かってるの?」と尋ねると「もっとあっちのとこ!」と、遠くにつながっているようです♪

ハサミを二刀流で赤ちゃん人形の髪を整えてくれています✂️素晴らしい手さばきでした✨️


↓2歳7ヵ月のお姉ちゃん♡

何度も遊びに来てくれているお子さまです☺️

たくさんのおもちゃを自分の周りに出してひみつ基地のように遊んでいました😆

集中してレールを繋げていました🚃

完成したあとは電車を走らせて喜んでいましたよ😊

↓7ヵ月の弟くん⭐︎

人見知りが始まったようで少し涙していましたが、抱っこするとすぐに眠りについてぐっすり眠っていました💤


またのお越しをお待ちしております🥰