dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

おでかけ*宝塚美容室

急に暖かくなり、おでかけしたくなる季節になりましたね!

gem店スタイリストのTOMOです

お天気の良い日に、小野のひまわりの丘公園🌻までおでかけしてきました

行く前に飲み物とお菓子を買い出しして、、、

小野は数年前からお洒落なカフェができているなーという印象でしたが、もっともっと増えていたようで!
買ったラテもお菓子も大満足でした*
(お菓子は食欲に負け撮り忘れました笑)

ひまわりの丘公園は、歩きたい!公園行きたい!という年齢の子は大満足できる公園なのでは?
と思うくらい、娘もずーっと遊んでいました
乳児エリアと幼児エリアに分かれて遊具があるので、小さいお子さんは安心だなーと*

ただし、これからのお外遊びは紫外線にはお気をつけて!
顔も肌もそうですが、髪の毛も紫外線は大敵なので、日焼け止めスプレーや、お店でのトリートメント等でケアしていきましょう!

春もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております*