dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

万博 お花見🌸 伊丹美容室

dot.hairのさくらです😊

実家から両親と、おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて家族みんなで万博にお花見に行ってきました🌸🤍

おばあちゃんが春になるといつも作ってくれるいちご大福を持ってきてくれて、桜を眺めながら最高の美味しさでした🍓

行った日がまだ咲き始めで少し早かったですが、それでも咲いてる木もあってお花見できて良かったです🥹

広場もたくさんあるので、
久しぶりにバドミントンとボールを持って行って思いっきり体を動かしました😳🏸

普段体を動かすことほんとにないので、少し動いただけで息切れやばかったです🤣笑

みなさんはお花見しましたか?😊

今年は咲くのが遅かったので、いつもより気持ち長めに桜を楽しめた気がします。

春の思い出話また聞かせてください😉👌🏻