dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です!

一気に暖かくなり、春の陽気になりましたね🌸

最近は歩けるようになった1歳の娘とお散歩にいくのが日課になっています☀️

キッズルームに遊びにきてくれたお子さまたちも春休みの出来事をたくさんお話ししてくれてとても嬉しかったです☺️ 一緒にお話ししたり遊んだり…保育士も楽しくお子さまたちと過ごさせていただいてます🥰

引き続き、おもちゃの消毒や床の消毒なども欠かさずおこなっておりますので安心してご利用ください✨


【4/9〜4/11】に遊びにきてくれたお子さまのご紹介です🐻

↓3歳のお兄ちゃん⭐︎

だいすきなアンパンマンを見ながらアンパンマンのポットン落としを楽しんでいました☺️

↓8ヵ月の妹ちゃん♡

オーボールをにぎにぎしたりフリフリして音を鳴らしてにこにこ笑っていました😆


↓7ヵ月の女の子♡

お母様と離れて涙涙でしたが、少し寝れてスッキリしたのか起床後はにこにこ笑顔も見せてくれました😊壁面の動物たちをタッチして喜んでいましたよ🐻


↓1歳3ヶ月の男の子☆

手足を使い、アンパンマンの曲に合わせて太鼓やタンバリンのボタンを押して、演奏していました♪


↓6ヶ月の女の子♡

色々なおもちゃの中で、ミニメリーがお気に入りのようです♪しっかりと手で掴んでいました😊


またのお越しをお待ちしております🌷