dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

暖かい日が続き、週末に出かけた時には桜が満開🌸家から近くの公園では屋台も出店されており、沢山の方がお花見をしておられました😊


では【4/2〜4/5】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です🌸

↓1歳の女の子♡

アンパンマンの積み木ケースをトントントン♪良い音が鳴ってました😊

動物の鳴き声が鳴るおもちゃです。全部押してみた結果……犬がお気に入りだったようです🐶


↓8ヶ月の女の子♡

ミニメリーをお顔の前に置くとメリーの下に潜り込み、舐めたり、音を鳴らしたりして楽しんでいました♪


↓3歳の男の子☆

同じ時間にお部屋にいた年下のお友達に、おもちゃの音を鳴らしてあげていました💕とっても優しいお兄ちゃんです🥰


↓9歳のお姉ちゃん♡

持参したゲームを解説しながら見せてくれました♪

↓5歳の次女ちゃん♡

お絵描きがとっても大好きで、鳥やウサギを書いていました。平仮名もお勉強中だそうです♪

↓3歳の三女ちゃん♡

プリンセスが大好きで、美女と野獣を鑑賞中✨️「ベル!」と目をキラキラさせていました💕


↓3歳の女の子♡

お母様を真似て櫛で前髪を整えています😊この後、保育士の髪も整えてくれました✨️

洗濯バサミを1つ1つ慎重に付けています。1つ付けるごとに、嬉しそうに見せてくれました♪


↓9ヵ月の男の子⭐︎

お母様と離れて涙涙でしたが少しお昼寝した後はとびっきりの笑顔で起きてきてくれました😆

ピカチュウの人形とタッチして大喜びでしたよ✨


↓4歳の男の子⭐︎

プラレールやトミカが大好きな男の子😊

貨物列車を繋げて、「このかもつのなまえはきんたろうにする〜!!」とニコニコ笑顔で言っていました🚃

長い貨物列車を走らせて大喜びでしたよ😆


↓8歳のお姉ちゃん♡6歳の弟くん⭐︎

持参したゲームをしたり、ぬりえをしたり、保育士と神経衰弱を楽しんだり…☺️

たくさんお話もしてくれて保育士もとても楽しかったです♪

↓4歳の弟くん⭐︎

プラレールをつなげて、電車を走らせると電車のスピードが速くて大笑いしていました😆

途中カットに行き、終わってからキッズルーム入る時には決めポーズをしてくれました✌🏻


またのお越しをお待ちしております😊