dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

キッズルームでは毎日おもちゃや床などの消毒を行っております。安心してご利用下さい🐤

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6ヶ月のお子さま

終始ごきげんで、笑顔をたくさん見せてくれました😍✨

ガラガラフリフリもとっても上手👏

輪投げの輪もフリフリ、パク✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才6ヶ月のお子さま

かわいい声や豊かな表情、仕草での表現がいっぱいでした😆💕

並べていたら、いつの間にか自分も乗って仲間入りしていました😊🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才半のお子さま

面白かったり楽しいとよく笑ってくれて、いつも笑顔がいっぱいでした😆💕

パズルを頭にぺとっ、ほっぺにぺとっ保育士と一緒にまねっこして、たくさん笑いました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

できるとパチパチしたり、ニコッとしたり気持ちが伝わります😊🎶

「ばぁ!」とかわいいお顔を一生懸命出してにっこにこでした😄💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才1か月のお子さま

調味料をフリフリしながらテクテク😆🎶やりたいことをどんどん見つけて遊んでくれました✨

カーテンで「ばぁ!」も大笑い😂💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才6ヶ月、1才3ヶ月のお子さま

やりたいことをしっかり話してくれながらにこにこ遊び、おしゃべりもかわいくて楽しいです😊💓

この日はコップ重ねでたくさん遊びました!何度も重ねたり壊したり、かわいい表情がいっぱいでした😍🎶

お姉さんも「やりたーい!」と一緒に組み立て中です😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております