dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です🌷

だいぶ寒さが和らいで暖かい日が続きそうですね☀️

春休みに入ったということもあり、たくさんのお子さまが遊びにきてくれてとても嬉しく思っております☺️


それでは【3/26〜3/29】に遊びにきてくれたお子さまのご紹介です😊

↓1歳5ヵ月の女の子♡

しまじろうが好きでDVDをつけてあげるとニコニコ笑顔で見ていました😊


↓1歳の女の子♡

ぽっとん落としを何度も繰り返し入れて楽しんでいました♪

好きな絵本を選んで保育士のところに持ってきてくれたので読み聞かせをした後、もう1度自分で開いて読んでいました😊📖


↓1歳8ヵ月の女の子♡

アンパンマンが大好きでキャラクターたちが出てくるたびに「アンパンマン〜!!」と大きな声で呼んでいましたよ♪

ポテトからふなっしーが出てきて初めは不思議そうに見ていましたが途中から面白くなってきてキャッキャ笑っていました😆


↓1歳7ヵ月の女の子♡

「ぽっとーん!」と言いながらアンパンマンのぽっとん落としを楽しんでいました☺️


↓10ヵ月の男の子⭐︎

両手に違うおもちゃをトントン叩いて大喜びでした✨✨

ボールがコロコロと出てくるのが楽しくて何度もやっていました☺️


↓3歳のお兄ちゃん☆

レゴブロックで作った工場に向かって、車を誘導している様子です🚗³パトカーの先導があり安全に迎えそうですね🚓

↓5ヶ月の弟くん☆

お昼寝中にご来店😌目が覚めると、お布団をニギニギ、手足をバタバタさせ、とってもご機嫌でした♪


↓1歳10ヶ月の女の子♡

アンパンマンが大好きなお子様♡面白いシーンや、アンパンマンたちが笑顔のシーンになると、保育士の方を見てニコッと笑ってくれました♡


↓4歳のお姉ちゃん♡

吊るした紙に洗濯バサミを繋げて、ヘビを作っていました🐍途中、何度も外れていましたが諦めず、写真下にある空気清浄機の所まで伸ばしていました😳

↓2歳の妹ちゃん♡

アンパンマンのポット落としに夢中✨️丸と四角、どちらに入れるか考えながら入れていました♪慣れてくると、物凄いスピードで出し入れをしていました 笑


またのお越しをお待ちしております🌟