dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊先週は雪が降る日もありとても驚きましたね⛄️これから少しずつ暖かくなりそうで桜の開花もそろそろかなぁと楽しみにしている保育士です🌸


それでは【3/19〜3/22】に遊びに来てくれたお子さまのご紹介です😊

↓1歳の女の子♡

アンパンマンが大好きで気に入ったアンパンマンのおもちゃを離さずに持ちながらDVDを見ていました☺️

DVDを見ているうちにウトウトしてきてそのままおやすみタイムに入りました💤


↓9歳のお兄ちゃん⭐︎4歳の妹ちゃん♡

3人で仲良く動物神経衰弱をしました😺同じ絵柄が出た時は「やったー!!」と喜んでいましたよ😊

仲良く一緒にお絵描きタイム✏️本当に仲がいいご兄妹で見ていてほっこりしました☺️


↓3歳の女の子♡

ごっこ遊びが大好きな女の子で保育士とたくさんごっこ遊びをしました🍳「ケチャップでハートかいて…❤️」と言っていてとっても可愛かったです🥰

「こうやっておうちつくりま〜す!やってみてください〜😊」と先生になりきって保育士にやり方を教えてくれました🌟


↓5歳のお兄ちゃん⭐︎2歳の妹ちゃん♡

2人で仲良く洗濯バサミを使って遊んでいました😊

お兄ちゃんは人形に洗濯バサミをつけて保育士に見せてくれました✨

↓0歳の妹ちゃん♡

お昼寝から起きてきた後はガラガラに興味をしめして握ったり音を鳴らして遊んでいましたよ♪


↓ 2歳の女の子♡

保育士のお膝の上で、しまじろうのDVDを鑑賞中♪嬉しそうに「おそば〜♪」と言っていました🥰

アンパンマンとバイキンマンの戦いの場面……。アンパンチでバイキンマンが飛んでいくと「バイバイキーン」と手を振っていました😁


またのお越しをお待ちしております♪