dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

前回の続きです♩


↓6歳、4歳、1歳の3姉妹♡

とっても仲良しな3姉妹🥰3人でおやつを食べながら、アンパンマンを鑑賞中です♪


↓2歳の女の子♡

「きいろ♪」と言いながら、黄色のレゴブロックを組み立てていました!黄色が無くなると「あか♪」でした😊


↓2歳6ヵ月のお姉ちゃん♡

一生懸命洗濯バサミをつけて「みて〜!!ジャーン!!」と見せてくれました☺️

前回よりもたくさんお話ししてくれて嬉しかったです♡

↓6ヵ月弟くん⭐︎

両手におもちゃを持って手足バタバタさせてご機嫌さんでした😆

寝返りもたくさん見せてくれました😊


↓7ヵ月の女の子♡

音の鳴るおもちゃが大好きでいっぱい叩いて楽しんでいましたよ✨✨


またのお越しをお待ちしております♪