dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺️ドットヘアー伊丹本店の保育士です!暖かくなったりまた寒くなったりと寒暖差が激しい日々が続いていますね😭

体調管理に気をつけて過ごしていきたいですね🥹✨


それでは【3/5〜3/15】に遊びにきてくれたお子様のご紹介です🌷

↓5歳の男の子⭐︎

トミカやプラレールが大好きでたくさんの車を走らせていました。同室のお友だちにも車を貸してあげていました🚗


↓2歳の男の子⭐︎

ドキンちゃんの髪の毛をセットしていました☺️

「ママとちょきちょきおんなじだね〜」とお話していましたよ💇🏻‍♀️


↓8ヵ月の男の子⭐︎

音の鳴るおもちゃに興味津々でした♪

いっぱい触ってごきげんでしたよ😊


↓1歳4ヵ月の女の子♡

いっぱい遊んだあとはお昼寝タイム💤

すやすや寝ている寝顔がとっても可愛かったです🥰


↓3歳6ヶ月の女の子♡

大好きなアンパンマンのDVDを見て、アンパンマンの積み木で遊んで、アンパンマンづくしでした♪


↓1歳10ヶ月の女の子♡

飛行機の図鑑を真剣に見ていました✈️

時々、図鑑に指を差し…何を考えていたのかな〜💭💕


↓10ヶ月の男の子☆

ご飯を食べた後から涙が止まらず……

お腹もいっぱいで、保育士の抱っこで眠ってしまいました😴💕


↓2歳の男の子☆

車が大好きで、パトカーに大興奮!!

靴下もパトカーです🚓♪

コロリンキャッスルに夢中な様子です♪

下から出てくるボールよりも早く手を出していました!


↓10ヶ月の女の子♡

前回からお気に入りのミニメリー✨️本日もガラガラ♪と音を鳴らして遊んでいました😊

『いないいないばあ』で音楽が流れると、お尻をフリフリ♪後ろ姿がとても可愛いです🍑


↓2歳の女の子♡

パズルの凸凹をしっかり見て、動物の型はめをしたり、繋げていました☺️

「アンパンマン♪アンパンマン♪」とキャラクターの絵が書いてある積み木を並べていました🥰


次回に続きます♬