dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

最近は雨の日が多く、それに伴い寒い日が続いていますね。。いつまで寒いのかと天気予報を見てみると……来週位からは少し暖かくなりそうな予報になっていました✨️

外で沢山身体を動かして遊べる日も増えそうですね♪

元気いっぱいでお会いできるのを楽しみにしております💕


それでは【2/27〜3/1】に遊びにきてくれたお子様のご紹介です🌼

↓1歳2ヵ月の女の子♡

お母様と離れて涙涙でしたが、少し落ち着いてからは自分からおもちゃを手に取り遊んでおられました☺️✨最後は笑顔も見せてくれて嬉しかったです😊


↓1才4ヵ月の男の子⭐︎

いろんなおもちゃに興味津々でたくさんおもちゃを出して遊んでいました✨歩くのが楽しくてお部屋の中をぐるぐる歩いていたのがとても可愛らしかったです🥰


↓8ヵ月の男の子⭐︎

「◯◯くん〜おいで〜」と保育士が呼ぶとニコニコ笑顔で来てくれました☺️ガラガラを一生懸命触ってお気に入りのおもちゃになっていました♪

お昼寝から起きてからはたくさんの野菜や果物を出して手に取ってコンコンコンと鳴らしてキャッキャ笑っていましたよ🍅


↓6歳のお姉ちゃん♡2歳の妹ちゃん♡

たくさんのごちそうを保育士に作ってくれました!2人で仲良くごはんを作ってる姿が可愛いかったです🥰

↓2ヵ月の妹ちゃん♡

お姉ちゃんが作ってくれた輪っかのブロックをつけて手足をバタバタさせてご機嫌さんでした☺️


↓1歳4ヶ月の女の子♡

保育士に抱っこをされていると、すぐに夢の中へ💤

お昼寝の時間で眠たかったようです😴


↓10ヶ月の男の子☆

おせんべいをパリパリモグモグ。。美味しそうに食べていました😋

カゴを裏返し、太鼓のようにトントントン♪両手で力強く叩いていました🥁


↓1歳5ヶ月の女の子♡

音の鳴るおもちゃが楽しく、色々なおもちゃで遊んでしました♪お気に入りはアンパンマンでした🥰

保育士のお膝でテレビを見ているとウトウト……。とても気持ちよさそうに眠っていました😌


↓2歳の男の子☆

「アンパンマン♪」と嬉しそうに遊んでいました。このおもちゃは、音楽が流れるのですが、音楽ご止まると「あっ!」と遊んでいる手を止めて、急いで音楽を流していました😂♪


またのご来店お待ち申しております♪