dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

韓国旅行 🇰🇷 伊丹美容室

dot.hair スタイリストのゆかです❤︎”

かなり前にはなりますが2泊3日韓国に行ってきました!

メインは自分が好きなグループの推し活だったのですが、韓国料理を沢山食べたり事務所巡りをしたり、、

かなり大忙しな旅でした(笑)

私はそんなに韓国語は話せないですが
スマホがあればなんとか過ごせました!
韓国に来て驚くことは電車賃がとても安いです◎

ほとんどの場所を100円台で移動できます♪

ただバスに乗ったのですが、ドアが閉まるのが結構早いのでそこが注意です!🤣

私もまだまだ知らないところ沢山あるので
行ったことがある方是非教えてください‎𖤐 ̖́-‬

韓国風ヘアを大好きなので是非お任せ下さい◎

3月もたくさんのご来店お待ちしてます!!