dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

あっという間に3月ですね😊お母様もお子さまも気持ち的に慌ただしくなってしまうと思いますが、ほんのひと時ではありますが美容院でリフレッシュなどお手伝いさせていただけるよう、お待ちいたしております✨

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

涙からのお昼寝後は、おもちゃに興味を持ってくれて遊べるように✨

これはなんだろう?と気になるものに手を伸ばしてくれました😊🎶

慣れてくるとハイハイして自分からおもちゃを取りに行ってくれるように😆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才と0才のお子さま

動いたり開いたりなど、仕組みのあるおもちゃに特に興味を持ってくれて繰り返し遊んでくれていました😊✨

お兄さんの遊ぶ様子を見ながらお布団でころころ😍💓

弟さんを気にかけておもちゃを見せたり声をかけたり、優しいお兄さんです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才2ヶ月のお子さま

ひとつひとつ車を手に取り、ドアを開けて荷物を積み(まねっこ)、走らせて並べたり、バックさせたりやりたいイメージをしっかり表現して遊んでくれました😆✨

洗濯機がくるくる🌀おもしろいね!たくさんかわいい笑顔とおしゃべりで遊んでくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

おもしろいと満面の笑みがいっぱいです😍

キッズルームから大好きなお母様の様子もよく見ていました✨

じーっと見つめて、あなたはだあれ?の様子がかわいかったです😆💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま

涙涙でしたが、少し落ち着いたときにお膝に座っておもちゃを見せてみると手を伸ばしてくれました✨

自分からも手を伸ばしてくれています😆💓

このあと、また涙が止まらなくなりお母様のおひざで過ごされました😊

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

はじめ、大好きなお母様の近くがよくてキッズルームに入れず、入口で遊びました😊💓

大好きな車でにこにこで遊んでくれました🎶

キッズルームへ!

「乗りますか?」とお人形を乗せてくれたり、電車が満員になったり、イメージが広がってどんどん遊んでくれました😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

ぴょんちゃんにパクパク食べさせて大笑い😄💓どんどん食べちゃいます!

小さな傘を広げたり閉じたり、動きのあるおもちゃに興味いっぱいでした🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才のお子さま

涙もすぐ止まり、おもちゃに気持ちが向いてたくさん手を伸ばしてくれました😊💕

出したり入れたりが楽しくて何度も繰り返し遊んでくれました😆✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓4才のお子さま

「メルちゃんだいすき!」とメルちゃんと一緒に遊んでくれました😍💓かわいいおしゃべりもたくさんでした💓

かわいく光ったり音がなったりしてにこにこです😊✨

少しの間同室になったお友達と💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才のお子さま

体が柔らかい😍✨Y字バランスも見せてくれました👏

的をどんどん増やして、得点もつけて、面白いハプニングもあり、輪投げで大盛りあがりでした😆💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、0才のお子さま

気になるおもちゃへ上手にハイハイで進み、手にしてくれていました😆💕

このあと涙涙でしたが少しずつ抱っこに慣れてくれて嬉しかったです✨

面白いと大笑いの姿がとってもかわいかったです😄💓自分でやりたいし、できちゃうし、できないことも頑張る意志がステキでした✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております