dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です♩

伊丹本店はお店の外を出ると阪急電車と踏切が見えるのでお子様たちも大喜びです🚃✨

電車がきて、喜んでいるお子様のお顔を見るのがとても可愛くて癒されております♡

お店の大きな窓からでも見えるので寒い冬はお店の中から見ることも多いですが、お外に出て気分転換をしてからキッズルームで遊ぶこともあります‼︎

ぜひ、お子様とご一緒にご来店をお待ちしております☺️


それでは、【2/20〜2/22】に来てくれたお子様のご紹介です!!

↓3歳のお姉ちゃん♡

どこの面を合わせるかを、しっかり確認しながらカレーパンマンを作っていました。完成すると「やったー!」と大喜びでした♪

↓2歳の妹ちゃん♡

大好きなアンパンマンの人形を並べて、「できた♪」と嬉しそうに、保育士に教えてくれました💕


↓1歳11ヵ月の男の子⭐︎

「ほっ。ほっ。」と言いながら、慎重に積み木を積んでいました。すごく集中しており、こちらまで緊張感が伝わってきました…⚡️


↓2歳1ヵ月の男の子⭐︎

踏切が大好きで「カンカンカン」といいながら電車を走らせていました🚃

少し外にも出て踏切と電車が見れたので大喜びでした✨

アンパンマンの歌が流れると一緒に歌っていました♪


↓2歳1ヵ月の男の子⭐︎

線路の中に入り、ぐるぐる回りながら電車を走らせていました😊

『おかあさんといっしょ』のからだだんだんが大好きで流れるとサッと立ってニコニコで踊っていました♩とっても上手でしたよ!!


↓2歳5ヵ月の女の子♡

キッズルームにはたくさんのアンパンマンがあるのでそれを見て大喜びでした😆アンパンマンのDVDも静かに集中して見ていましたよ!!


またのお越しをお待ちしております☺️