dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です!

寒くなったり暖かくなったりと寒暖差がしんどくなるような気候が続いていますね🥲

インフルエンザやコロナも流行っているようなので感染対策をしっかりしていきたいですね!

キッズルームではおもちゃの消毒など引き続き行っていきたいと思います。


それでは【2/13~2/16】に遊びにきてくれたお子様のご紹介です♪

↓1才8ヵ月の男の子⭐︎

電車を綺麗に並べてプラレールのDVDを見ていました🚃

マヨネーズに興味津々😊ぴゅーっと出てくるのが面白くてニコニコしながら出して遊んでいましたよ😆


↓5歳のお兄ちゃん⭐︎2歳の弟くん⭐︎

仲良く2人でブロックで遊んでいました😊

お兄ちゃんは持参したお気に入りの人形とブロックで戦いごっこを楽しんでいましたよ✨

乗り物が大好きな弟くんは電車と車をたくさん走らせて喜んでいました😆


↓9ヵ月の女の子♡

おもちゃの音が鳴って光るたびに保育士の顔を見てニコニコ笑ってくれました☺️

(マヨネーズにしようかな…?ケチャップにしようかな…?)と考えていたのか繰り返しマヨネーズとケチャップを持ち替えて遊んでいました♡


↓4歳の男の子⭐︎

仮面ライダーが好きで集中して見ていました😊

保育士と一緒に魚釣りをしました🎣釣れた後は何を釣ったのかお互い言い合ったり大きさを比べあったりしましたよ✨


↓1歳6ヶ月の女の子♡

大好きなアンパンマンの集中してみていました。この後、少し涙の時間がありましたが、泣きながらも「アンパンマン!」と指を差し、見続けていました♡


↓1歳の男の子☆

お昼寝の時間だったので抱っこをすると、すぐに「くー、くー、、、」と寝息が😌気持ち良さそうに寝ていました☺️

アンパンマンの音楽に合わせて、鈴の入った球を振り、演奏していました🎶


↓6ヶ月の女の子♡

オーボールをにぎにぎ……
手をグーにして、しっかり握っていました😁


↓1歳11ヶ月の男の子☆

「ガッチャン!」と、線路の凸凹を考えて合わせていました🚃


またのお越しをお待ちしております😊