dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは☺️ドットヘアー伊丹本店の保育士です。明日から3連休の方も多いのではないでしょうか??今年は3連休が多い年だそうで、お出かけしたり、旅行に行ったり楽しいことがたくさんできそうですね✈️この3連休は少し暖かくなるみたいで☀️いよいよ花粉が迫ってきているなぁと感じています😂花粉対策をしっかりしておでかけも楽しんでいきたいですね🥹


それでは【2/6〜2/9】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です😊

↓2歳の男の子☆

目線をトミカに合わせて寝転び、臨場感を味わっていました🚗³₃

「どの車がかっこいい?」と尋ねると、迷うことなく「これ!」と赤い車を指差してくれました☺️


↓2歳5ヶ月の男の子☆

電車を並べ終わると、保育士の顔を見てニッコリ♡
満足した表情をしていました♪

四角の積み木の上に円柱の積み木を乗せて…
同じものを4つ作ると「よし!」と別のおもちゃへ移動していました😂


↓1歳8ヶ月の女の子♡

仮面ライダーの人形を並べると、「どーん!」とトーマスで体当たりをして、仮面ライダーをやっつけていました🫣笑

沢山の野菜をお鍋に入れたかったのですが、なかなか入らず…「うーん」と試行錯誤して頑張っていました☺️


↓2歳6ヶ月と1歳1ヶ月の姉妹♡

お姉ちゃんが「疲れた〜」とお布団で休憩していると、妹ちゃんもゴロりん♪
とってもリラックスして過ごしていました🥰


↓3ヵ月の女の子♡

手足バタバタたくさん動かして元気いっぱいでした😊

お膝の上に乗せて歌を歌ったり、ふれあい遊びをするとたくさん笑ってくれました😆


↓2歳10ヵ月の男の子⭐︎

電車が大好きでたくさん繋げて走らせて大喜びでした😆電車の上に車も並べて落とさないように慎重に走らせていましたよ🚃

椅子に座ってくつろぎながらDVDを観賞中👀


↓5歳のお姉ちゃん♡1歳の妹ちゃん♡

仲良し姉妹♡しっかり者のお姉ちゃんが泣いている妹ちゃんに優しく声かけたり一緒に遊んであげたりしてくれました🥹泣いていた妹ちゃんもお姉ちゃんのおかげで泣き止み、その後はたくさん遊んでくれて笑顔も見せてくれました☺️


↓3歳6ヵ月のお兄ちゃん⭐︎1歳6ヵ月の妹ちゃん♡

乗り物が大好きで長く電車を繋げられて「やったー!!」と喜んでいました😊

野菜や果物たくさん包丁でじょきじょき切って楽しんでいました🍓

お兄ちゃんが妹ちゃんに「こうやってあそぶんだよ😊」と優しく教えてあげていました☺️


↓6歳のお姉ちゃん♡4歳の妹ちゃん♡

プリキュアが大好きな姉妹👭🏻❤️DVDに夢中になって見ていました😊


またのお越しをお待ちしております☺️