dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です♪

あっという間に2月ですね。。この頃、友人が体調を崩しているというのをSNSでよく見かけるようになりました💦

キッズルームでは玩具の消毒を欠かさず行っております。安心してご利用ください☺️お待ちしております♪

まだまだ寒い日は続きますので、暖かくしてお過ごしください🧤🧣


では【1/29〜2/2】に遊びに来てくれたお子様の紹介です✨️

↓2歳のお姉ちゃん♡

アンパンマンが大好きでDVDをつけると嬉しそうに見ていました😊サンサン体操が流れると「あ!」と言って立ち上がりニコニコで踊っていましたよ🥰

↓4ヵ月の弟くん⭐︎

ねんねから目覚めて抱っこ紐で過ごしているとピカチュウの人形を見つけてじーっと見つめていました😊


↓1歳7ヵ月の男の子⭐︎

電車が大好きな男の子🚃「でんしゃ!」と言ってたくさん保育士に渡してくれました☺️

持参したおやつを「おいし!おいし!」と言って食べていてニコニコでした😄


↓2歳のお姉ちゃん♡

「おべんきょうするの!」とアンパンマンのおもちゃについている楽譜を見つめていました🥰

↓1歳1ヵ月の妹ちゃん♡

人見知りでお母様と離れて涙涙でしたがいないいないばあのワンワンが出てくると嬉しそうに見ていました🐶


↓6ヵ月の女の子♡

オーボールがお気に入り✨離さずぎゅーっと握っていました😊

手を伸ばしてガラガラを触ったり、保育士とおしゃべりをしたり、泣くことなくご機嫌さんで過ごしました♡


↓3ヵ月の男の子⭐︎

おもちゃをにぎにぎしたりじーっと見たりしていました😊
保育士とたくさんふれあい遊びをしてキャッキャ笑ってくれましたよ😆


↓2歳の女の子♡

お気に入りの聴診器を取り出し、とても嬉しそうな表情✨️保育士のお腹をポンポンして診察してくれました☺️

赤色の積み木を選び、「あか!!」と言いながら積み木を慎重に積んでしました🫣ドキドキ


↓2歳のお兄ちゃん☆

コロリンキャッスルを夢中で遊ぶお兄ちゃん♪ボールだけではなく、車や指人形も入れていました⭐️

↓1歳の弟くん☆

ワンワンの携帯電話を見つけると、初めは驚いた表情になり、すぐに笑顔で遊び始めていました😁まるで「もしもーし」と言っているようです😊


またのご来店お待ちもうしております⭐️