dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

先日娘の制服採寸がありました。まだまだ寒いですがもうそんな季節なんですね😊。

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓9ヶ月のお子さま

お気に入りのバスを観察中😊✨

保育士にニコっとしてくれたり、顔を寄せてくれたりかわいい仕草がいっぱいでした💓

つかまり立ちもとっても上手🎶流れる曲に合わせてからだゆらゆらもしてくれました😄💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才4ヶ月のお子さま

カギを繰り返しさして回してガチャガチャとしてくれました😆💕

洗濯機にも興味がいっぱい✨ボタンをぴっ!

このあと涙が止まらなくなりお母様のお膝へ。大好きなお母様のところで安心されているようでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才6か月のお子さま

アンパンマンのバスがお気に入り💕にこにこで遊んでくれました✨

慣れると保育士に飛び込んで来てくれたり、かわいい笑顔もますますいっぱいに😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才6か月のお子さま

トーマスとアンパンマンバスを保育士と走らせっこしてにっこにこでした😆💕

窓の棒がくるくる動いて大笑い😂🎶

おだやかに好きなことをみつけて楽しみながらたくさん遊んでくれました✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6か月のお子さま

メルちゃんを見つけると「あー♡うー♡」大きな声で話しかけてにこにこでした😆💓

かわいいおててをちょんしたり、こちょこちょしたりするとよく笑ってくれました😊💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、1才のお子さま

「ミニオン後ろ向いてー」など話しかけて、ミニオンとたくさん一緒に遊んでくれました😄✨

この日は眠さと戦いながらもたくさん遊んでくれました😊✨興味がいっぱいです!

とても優しいお兄さんで、まだ小さい弟さんをよくわかって遊んでくれていました😊✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才半のお子さま

トーマスを走らせるとにっこにこでつかまえて、何度も保育士のところに持ってきてくれました😆💕

曲に合わせてダンス🎶動きがとってもかわいいんです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5ヶ月のお子さま

お顔を見て話しかけるとにっこにこ😍💓

プレイマットのおもちゃにも興味がいっぱいで、一生懸命つかまえてフリフリしていました✨

うつむせ遊びが最近のブームだそうです💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております