dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です!

最近はさらに気温も落ち、雪が降る時もありますね⛄️❄️帰りの際「雪だー!」と喜んでいるお子様もいらっしゃいました🥰

まだまだ寒い日が続きます。体調にお気をつけてお過ごしください☺️


では、【1/16〜1/20】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓4ヵ月の男の子⭐︎

ガラガラに手を伸ばして触って音を鳴らして楽しんでいましたよ♪

保育士、お部屋に慣れてきたころには「うー」「んー」と保育士の顔を見ておしゃべりもしてくれました☺️


↓3歳の女の子♡

お互いに積木でお家を作って見せ合いっこをしました🏠「きいろがだいすきだから黄色のおうちつくる〜♡」と言っていましたよ😊

ドーナツ屋さん、パン屋さん、いろんなお店屋さんごっこをしてニコニコ笑顔の女の子でした😆


↓7ヵ月の男の子⭐︎

アンパンマンのおもちゃを見つける上手にハイハイして自分から遊びに行っていました😊
音楽が鳴ると嬉しそうににこにこ笑っていましたよ♪

太鼓を叩くのがだいすき🥁♡
たくさん叩いてキャッキャ笑って大喜びでした✨✨
とびっきりの笑顔がとってもかわいいですね😆


↓4歳のお姉ちゃん♡1歳6ヵ月の妹ちゃん♡

仲良し姉妹👭🏻💗お姉ちゃんは妹ちゃんに優しく「○○ちゃんかしてあげる😊どうぞ!」とおもちゃを貸してあげて、妹ちゃんはお姉ちゃんの後について行って遊んでいました🧸

いっぱい荷物を乗せてどこにいくのかなぁ??👜お気に入りのおもちゃを乗せて最後まで離さずに遊んでいました☺️

やりたい放題の鍵が難しくて「んー」と言いながらも1人で頑張って開けようと必死に頑張っていました✨✨


↓6ヵ月の男の子⭐︎

寝返りがとっても上手👏🏻✨オーボールがお気に入りで離さずずっと持っていました😊

お手手を伸ばして一生懸命おもちゃを取る姿が可愛らしかったです🥰


↓3歳の女の子♡

大好きなポケモンの指人形を1列に並べていました。お気に入りはポッチャマだそうです🐧💦

後から来てくれたた6歳のお友達とおままごと♪「お姉ちゃーん!」とすぐに仲良しになっていました😊


↓6歳のお姉ちゃん♡

先に遊んでいたお友達に「あそぼ〜」と誘われ、優しく楽しそうにパズルで遊んでいました♪

↓1歳の弟くん☆

初めは緊張していましたが、大好きな電車を見つけると夢中で遊んでいました🚃この写真はお姉ちゃんが撮影してくれました📸


↓1歳7ヶ月の男の子☆

車がだーーいすきなお子様♪道路のマットを用意すると嬉しそうに走らせていました🚗³₃


またのご来店お待ちもうしております💕