dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは!ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

本年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🎍

今年もお子様に楽しい時間を過ごしてもらえるよう、笑顔で頑張ってまいります☺️


では【1/9〜1/12】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓1歳の女の子♡

お皿でお顔を隠して「いないいないばあ!」と、とびきりのスマイルを見せてくれました😁

椅子を机にしておままごとの魚を、美味しそうに頬張っていました😋


↓6歳、2歳、11ヶ月の姉弟♪

遊ぶ時はいつも3人一緒💕

とっても仲良し3姉弟です🥰


↓3歳のお姉ちゃん♡

「ママもこうしてるんだね♪」とドライヤーやヘアブラシで髪を整えていました✨️

↓1歳の妹ちゃん♡

保育士のお膝の上で、気になるおもちゃに手を伸ばして遊んでいました☺️💕


↓3歳の女の子♡

おままごとが大好き♡作ったお弁当を美味しそうにパクッと食べていました😋

集中してブロックを高く積み上げていましたよ!!


またのご来店お待ちもうしております☺️💕