dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

寒い日が増えてきましたね。お子さまが喜びそうな雪もチラチラ降っていたりしました❄

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓もうすぐ5ヶ月のお子さま

にこにこいっぱいで来てくださり、話しかけたりするとまたにこにこしてくれました😆💓

お顔を見ながら歌ったりゆらゆらするとよく笑ってくれました✨💕

少しの間同室になったお友達に興味がいっぱい😄

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才3ヶ月のお子さま

レンジの「チーン」の音が楽しくてにこにこです😊💓

箱に入って「ん?なぁに?」のようなお顔がとってもかわいかったです😂💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓7ヶ月のお子さま

輪をつかむと手はもちろん足も元気いっぱいにバタバタ動かしてにこにこでした😄💓

ミニオンとの出会いではちょっとびっくりした様で、はじめじーっとみて「うーうー」話しかけていました😆🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、10ヶ月のお子さま

終始にこにこで、気になるおもちゃに手を伸ばしてたくさん遊んでくれました✨😍

お兄さんはカットから戻ると弟さんと遊んでくれました😊✨お二人ともカットしてお似合いです!

シャカシャカフリフリすると、お兄さんがそれに合わせて踊ってくれて二人でにこにこでした😆🎶

とっても優しい雰囲気あふれるお二人です💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓5才、2才のお子さま

笑顔いっぱいにおしゃべりしてくれながらたくさん遊んでくれました😄💓

楽しい発想もいっぱいで、たくさん笑いました😂🎶

弟さんもおしゃべりいっぱいしてくれながらどんどん遊んでくれました😊✨

回る洗濯機に興味津々です!

トンネルを作ってトーマスを走らせにこにこでした😆🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才、1才のお子さま

人形を上手に動かしながらセリフもつけて、ごっこ遊びをたくさんして遊びました😊💓なりきる様子がとってもかわいかったです✨

カットから戻ると、交代でお姉さんがカットでいなくなり、ちょっぴりさみしくなってしまいましたが、一緒にトーマスを走らせたりDVDを観たりしました😊✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております