dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは🌷ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊先日、私も10ヵ月の娘をキッズルームで預かってもらい、スタッフの方にカットと縮毛矯正をしていただきました☺️娘が産まれてから髪のケアなんてほとんどできておらず💦やっとツヤツヤのサラサラにしていただいて気分もルンルンになりました🥰子どもを預けてゆっくりできる時間はほとんどないのでとてもゆっくりできる貴重な時間でした♡スタッフの方とたくさんお話もできてとても楽しい時間でした✨娘は機嫌が悪くずっと泣いていましたが(笑)保育士さんに見ていただいてゆっくりさせて頂いてリフレッシュができました🥹また私も気持ち新たにドットヘアーに来てくださるお母様、お父様、お子様がまた来たいなって思っていただけるように頑張りたいなと思わせていただきました‼︎ぜひぜひリフレッシュしにドットヘアーにいらしてくださいね✨✨

長々と見ていただきありがとうございました🙇🏻‍♀️


それでは【1/23〜1/26】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です♪

↓10ヶ月の女の子♡

お母様お手製のご飯を美味しそうに頬張っていました😋

食事の後遊んでいると眠たくてゴロゴロ…
お部屋では眠れず。。お家でゆっくり寝られたかな😌


↓3ヶ月の男の子☆

初めてのお預かりで緊張…。慣れない場所で涙も出ましたが、体を撫でていると落ち着き、夢の世界へ😴💤


↓1歳2ヶ月の男の子☆

お客様や美容師さんに笑顔で挨拶☺️
沢山お話してもらい、嬉しそうでした♪

お母様の座ってた椅子が気になり着席♪
カメラのシャッターを切った後、ニコッと笑ってくれました😊


↓1歳5ヵ月の女の子♡

おままごとのマヨネーズやケチャップがお気に入りで保育士がチュッチュっと出すと大喜びでした😆自分で出してみて、じっと見つめていましたよ!

積木を頑張って積み上げては落ちて…でも繰り返し諦めずに乗せて、やっとできた時は「やったー!!」と保育士と喜び、拍手していました👏🏻


↓4ヵ月の男の子⭐︎

オーボールがお気に入り⭐️ギュッと握りしめている手がかわいいですね🥰

体を左右にねじっていっぱい体を動かしていました!!触りたい物に一生懸命手を伸ばしていましたよ😊


↓3歳の男の子⭐︎

「これはなに??」とたくさん保育士に聞いてくれる可愛い男の子😊保育士とたくさんボールで遊んで大はしゃぎ、大爆笑していました😆お母様がお迎えにくる頃にはたくさん遊んだので疲れてクタクタになっている様子でした💦またいっぱい遊ぼうね✨


↓8ヵ月の男の子⭐︎

SLマンからピューっと音が鳴っているのを不思議そうに見ていました😊

保育士が太鼓を叩いているところを見せると同じようにポンポン叩いていましたよ🪘「じょうず~👏🏻」というと嬉しそうにしていました☺️


またのお越しをお待ちしております🥰