dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【年末②】

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です。前回のブログの続きです♩


↓5歳のお姉ちゃん♡

スイカ🍉やいちご🍓パイナップル🍍でミックスジュースを作ってくれました♪

↓1歳の弟くん☆

前回からお気に入りのマヨネーズ。今回も見つけると大切に持っていました😊


↓8ヶ月の女の子♡

太鼓のおもちゃの大きな音に少し驚いた様子でしたが、慣れると何度も叩いて楽しんでいました♪

気になるおもちゃに手を伸ばし、色々出していました🧸


↓9歳のお姉ちゃん♡1歳の妹ちゃん♡

寂しくて涙が止まらなかった妹ちゃん…

お姉ちゃんが妹ちゃんの好きそうな動画を探してくれて、流すと涙が止まり笑顔に😊仲良し姉妹でした💕


↓3歳のお姉ちゃん♡ 2歳の妹ちゃん♡

2人で水の入ったボトルを振り、「シュワシュワー!」と炭酸ドリンクを作っていました🥤

『となりのトトロ』のめいちゃんの動きに合わせて、足踏みしたり座ったりしていました☺️


↓ 9歳のお兄ちゃん☆ 3歳の妹ちゃん♡

「先生見て!お揃い!」とおもち柄の可愛いお洋服を並んでみせてくれました💕

持参のゲームを保育士も含め3人でバトル!!

白熱した戦いが繰り広げられました🔥


↓6歳の女の子♡

お部屋のおもちゃを並べてボーリング大会!

狙いを定めて百発百中でした!🎳

「1日100回ジャンプしてるねん!」と保育士を誘って一緒にジャンプ!100回飛び終えると2人とも疲れて床に倒れ込みました😂


↓9歳のお姉ちゃん♡

ゲームに集中しながらも妹たちのことを気にかける優しいお姉ちゃんでした☺️

↓5歳の妹ちゃん♡

「あおとピンクまぜてぬってみる~♡」とぬりえを楽しんでいました✏️

↓3歳の妹ちゃん♡

おままごとに集中して遊んでいました🍳たくさん料理を作ってくれましたよ🍚


↓1歳5ヵ月の男の子⭐︎

アンパンマンが大好き❣️キャラクターたちを1つ1つ押しては保育士の顔を見てにんまりしていました😆

「あーん」と言いながらごはんを食べさせてあげていましたよ🥰


本年も本店キッズルームをご利用くださりありがとうございました。

年末年始、体調にお気をつけてよいお年をお迎えください!

来年もまたのご来店お待ち申しております♩