dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム【年末】

こんにちは😊ドットヘアー伊丹本店の保育士です。

振り返ると9月から前保育士と交代し、ドットヘアーで働かせていただいていて、たくさんのお子さまに出会うことができ、たくさんの笑顔に癒されて、元気いっぱいのお子さまたちと過ごすことができてとても幸せな気持ちでいっぱいだったなぁと思わせていただいてます🥰

本年の本店キッズルームは本日で終了しました。来年は1月5日からです☺️来年もたくさんのお子さまと出会えることを楽しみにしています♩


それでは【12/19~12/28】に遊びに来てくれたお子さまのご紹介です✨

↓1歳7ヶ月の女の子♡

保育士の「パッカーン」の声に合わせてホットケーキを2つに割り、顔を覗かせていました💕

『げんこつやまのたぬきさん』が流れるとテレビに釘付けでした!大好きなのですね😊


↓2歳の女の子♡

トンネルに大興奮!出口から出ると保育士に「ばあ!」と素敵な笑顔を見せてくれました💕

動物の型はめを集中して考えていました♪


↓2歳8ヶ月の男の子☆

「工事でーす!」と道路のマットに工事に関わる車を走らせていました🚗³₃

「しょーくぱんまーん!」とパズルを完成させ大喜びでした✨️


↓7ヵ月の男の子⭐︎

保育士がうーたんの人形を鳴らしてみるとじっと見つめて不思議そうな顔をしていました😊


↓3歳のお姉ちゃん♡

バイキンマンの車を積木で作れて「やったー!!」と拍手してました👏🏻

↓11ヵ月の弟くん⭐︎

保育士が車を並べて「どうぞ😊」と渡すとニコッと笑ってくれました😆


↓3歳の女の子♡

保育士とマヨネーズとケチャップの掛け合いしてキャッキャ笑って楽しんでいました😆

見たいDVDを自分から伝えてくれて、集中して見ていました👀📀


↓1歳の男の子⭐︎

いろんな野菜をパクパク食べてとっても嬉しそうにしていました🥕

棚のところに飾ってある人形が気になっていたので抱っこして近づいてみると、人形に触れてごきげんな様子でした🧸


次回のブログに続きます😊