dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

宝塚 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)!dot.hair gem店の保育士です。

もうすぐクリスマスですね🎄楽しみにされているお子さまも多いのではないでしょうか

ステキなクリスマスになりますように🌠

それではキッズルームに来てくれたかわいいお子さまの紹介です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

積み木と指人形を組み合わせて学校ごっこに🎶

忘れ物をしちゃったり、ごはんを食べたりお話が広がっていました😊✨

お人形ひとりひとりにインタビューの歌を歌ってインタビューしてくれました😆💕

踊りもかわいいです✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才8ヶ月のお子さま

面白いとかわいい笑顔でたくさん笑ってくれます!

遊びに迷うことなく、どんどん遊んでいけていました😆🎶

トーマスのおめめがキョロキョロ動くことを真似してにこにこ😄🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

かわいいおしゃべりで、車や電車をひとつひとつ教えてくれながら並べて遊んでいます😊💓

こーんなに並びました✨✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓6才と10ヶ月のお子さま

おもちゃを組み合わせてきれいにお店をつくり、ごはんを注文すると配達してくれました😄🎶

絵本に興味を持って、どんどん出してくれています😊🎶出すこと楽しいね!

かわいいです💕💕

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才と0才のお子さま

たっちしてにこにこ😆💕お会いするたびに成長されていて感動です!

面白いとよく笑ってくれます😂🎶かわいい笑顔ですね✨

注射どこにするのかな?

どうぞ💓とおもちゃを渡してくれています✨✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓2才のお子さま

いつもなぜか背中側を多めに聴診器でポンポンしてくれていて、かわいかったです😍💕

色を塗ったあと、アンパンマンたちに食べ物シールを貼ってパクっと食べさせてくれていました😄💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓3才のお子さま

積み木でステキな駅を作ってくれて、遊びが広がりました😆✨

「もう塗れちゃったよー!」と教えてくれたあと、「手が疲れたー」と気持ちの上下の様子が何ともかわいかったです😊💓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

↓1才6か月のお子さま

ミニカーが入りそうなところがあると、一生懸命入れていて微笑ましくてかわいかったです😍💕

取りたい!とがんばってます✨このあとは逆さまにしてシャカシャカ振っていて、遊びの中でたくさん考えてくれていました😊✨✨

お兄ちゃんのお顔の下に車が!!と真剣な表情でした💕(同室になったお子さまです)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆さまのご利用をお待ちいたしております