dot.hair
頑張るママの味方☆
キレイを叶える美容室

伊丹 美容院 託児所 キッズルーム

こんにちは♪ドットヘアー伊丹本店の保育士です😊

店内にはクリスマスツリーも飾られ、綺麗な装飾に興味津々のお子様もいらっしゃいました🎄.*

年内の営業は30日までとなっております。

ぜひお越しください(*´︶`*)ノ


では【12/5〜12/8】に遊びに来てくれたお子様のご紹介です✨️

↓1ヶ月の男の子☆

手足をたくさん動かし、お話もいっぱいしていて元気もりもりでした💪

保育士の温もりに暖かい毛布。ポカポカで気持ちよくお昼寝です😌


↓8ヶ月の男の子☆

お母様の施術を傍で見せていただいていると夢の中へ……。ちょうどお昼寝の時間だったようです☺️


↓1歳6ヶ月の女の子♡

いないないばあを見ていて、曲が流れると振りと同じ動きをして、ダンスを披露してくれました💕

おままごとのハンバーグを大きなお口でパクリ!

満面の笑みでモグモグしていました🍴


↓8ヶ月の男の子☆

保育士が声をかけても聞こえていないほど、マヨネーズのおもちゃに夢中になっていました😂


↓2歳の女の子♡

アンパンマンが大好きでおもちゃを見つけるとすぐに遊び始めていましたよ😌

包丁の使い方がとっても上手でたくさんの野菜や果物を切ってお皿に盛り付けていました🍎


↓1歳3ヵ月の女の子♡

いないいないばぁに興味津々😊
集中して見ていました♩

たまごパカっ!🥚上手に割っていましたよ😊


↓1才の男の子⭐︎

大好きなボールを両手に持って「えいー!」と言いながら力強く投げていました😆

何度も何度もボールが出てくるのが楽しくてキャッキャ笑って遊んでいましたよ😄


↓4歳の女の子♡

トンネルに入って大爆笑😆「先生も一緒にやろう〜😊」と誘ってくれて一緒に入るとゲラゲラ大笑いしていました🥹

魚釣りをしていると「○○ちゃんじょうずにできるからせんせいにあげるね♡」と釣れた魚をくれました🐟優しくて笑顔がかわいくて元気いっぱいな女の子でした☺️


またのご来店お待ち申しております🥰